忘年会第一回目
こんばんは、オーダーかつら工房店長野沢です。昨日は、同業者仲間の忘年会でした。会場はおしゃれな六本木のバー。
普段は茨城のイナカでノホホーンと生活している店長ですが、昨夜は気合を入れて上京。
さて六本木とはどの辺りか・・・地図で調べてきたはずですが、夜ということもあり、結局分かりにくそうなので
素直に浜松町からタクシーのお世話になりました。気がつくとかなりの渋滞・・・時間を気にしながら焦りつつ
キョロキョロと景色を見ていると、真上に東京タワーが。こりゃあ混みあうわけです。うわ~キレイ

らしいです。ネットショップの店長さん達のパワーはすごいですね。
私は・・・茨城に帰るため1次会で失礼しました。(あと20年若ければ参加していたかも、です)
















































